Follow My Heart

オーストラリアでの妊娠・出産・育児について

スチュワーデス刑事

今週のお題「復活してほしいもの」

 

 

私は日本のドラマが大好きです♡

海外ドラマも好きですが、日本のドラマは海外のものとは違う独特な面白さがあると思います! 

 

過去色々な作品を見てきて楽しんできましたが、タイトルにある『スチュワーデス刑事』がここ数年また見たいな~と思っているものです。

 

キャストさんは

旅行好き、お酒好き、美味しいものが好き! 大食いシスターズなスチュワーデス役として

財前直見さん、水野真紀さん、木村佳乃さん

 

名前も職業もケイジな刑事役として

村田雄浩さん

 

飛行機ドラマ大好き! ワイン大好き! な私は飛行機とワインのミニ知識が得られるこのドラマが大好きでした~(*´▽`*)

ちなみに、1話完結で毎回同じ感じに話が進むので、先が読めます。(笑)

 

 

DVDではなくVHSの時代のドラマなのでもう20年以上前??

今も楽しくドラマを見ていますが、20年前が私にとってはドラマ黄金時代でした!!

年月が経っても『また見たいな~』と思う作品がいっぱい♡

 

 

『王様のレストラン』も見たいな・・・・(*´▽`*)