Follow My Heart

オーストラリアでの妊娠・出産・育児について

1か月半~2か月

寝ているだけだった約1か月間。

1か月半頃から首を自分で左右に動かせるようになってきました♡

 

1か月+2週間の時に、あやし笑いではなくしっかりと笑ってくれて最高の癒しでした(*´▽`*)

 

 

怒涛の新生児期を過ぎて、授乳も軌道に乗り始め、薬から解放されたのが1か月半を過ぎてから。

我が子の成長と笑顔でやっと子供を産んだことへの幸せを感じることができ始めたと思います。

 

 

今まで幸せを感じていなかったわけではありませんよ?

 

 ボロボロの身体

    +         >   心の余裕

 メンタルの酷さ 

 

 

子育てって想像以上に大変だと実感。