Follow My Heart

オーストラリアでの妊娠・出産・育児について

Baby Rhyme Time

Baby Rhyme Time 手遊び歌

 

たぶん、手遊び歌。

図書館で開催されているBaby Rhyme Timeに行ってきました!

 

 

人気のため予約が必須です。

2週間前から予約ができますが、1週間前には常に予約が埋まっているくらい人気です!

多分コロナの影響で人数制限がされていることも予約が取りづらい要因かなと思います。

 

ちょうど5か月になった日に参加しましたが、周りの子は歩ける子やハイハイできる子が多く、多分一番小さかったんじゃないかなぁ~という印象でした。

 

 

歌に合わせて手をたたいたり、手を振ったり、身体を揺らしたり。

聞いたことがあるものから、全く知らないものまで。

 

ハイハイできるようになって、自分の意思で動けるようになってから行くとさらに楽しそうだな~という印象でした!