Follow My Heart

オーストラリアでの妊娠・出産・育児について

ファーストシューズ

11か月になってすぐのこと。

歩けるようになって1か月以上経ってようやく靴を買いました(笑)

 

 

始めは上手に立てず、歩くときも一歩一歩。

それも足首を使わずに、足の裏全体を真下に下ろす感じに歩いていました。

 

 

家の中でも少し履かせましたが、丸一日履かせないこともあったり。

 

そんな適当な感じでしたが、2週間くらいで靴で歩くのもそれほど違和感ないくらいまでに上達しました(*´▽`*)

 

 

慣れてきても、靴を履いていないときの方が安定感があり、上手に小走りやターンをしますが。

 

たくさん歩けるようになっているので、熱い道路の上も、砂利道も、靴を履いていると安心して歩かせられます(*´▽`*)